2016年05月31日

実は危ない。不仲芸人の7つの行動

妊活始めた頃は自分のからだの仕組みがこんなにあったなんて知らなくて体温計とか計るの楽しかったなぁ。いまじゃアラームも消して生理が来ない日にちを数えてくれるだけになってます笑
素敵な旦那さまで羨ましい…などと言っていただけるのはとても嬉しいです。その主人の話ですがこれまでに…私の心を打ち砕くような言葉もありました。私の心が打ち砕かれやすかったのかもしれませんが…あんまり掘り返したくないけども。
こんにちは!風が強いですね。寒いと思ったら日差しは強くモコモコカーディガンはちょっと暑く感じてます。昨日は何年か振りにインフルエンザの予防接種を受けました。受験生の息子がいるので。
この話を友達とかにするんですが私になんでなん?なんでなん?おかしない?なんでお母さんお金出すの?なんかけっきょくイライラが増えるだけ…私だって知らんし!!嫌いやし!!知らんやん!
女性のお小遣い稼ぎ  


Posted by じゅんちゃんの星 at 02:39